クラチャイダムの成分アミノ酸で効率よくダイエット!

アミノ酸のリジン、プロリン、アラニン、アルギニンが揃って初めて発揮される効果があります。

それはダイエット効果です。クラチャイダムにはこの4つがバランス良く含まれているのでより効率的に効果を実感できます。

4つのアミノ酸のダイエット効果

お正月太りで悩んでいる方、夏前にスタイルで悩んでいる方が多いのではないかと思います。お正月はどうしても食べ過ぎてしまう物ですし、毎年夏になるとダイエットしとけば良かった~ってなりますよね。太るのはしょうがないとして、お正月が過ぎ、体重と共に増えたお肉への対処、夏のダイエット法が大切になります。

そのダイエット法とは、アミノ酸を摂取します。リジン、プロリン、アラニン、アルギニンの4つのアミノ酸は脂肪を燃焼させるリパーゼという酵素を活性化させる働きがあります。

リパーゼが活性化すると脂肪をエネルギーをして消費することができます。運動するとなぜ体重が落ちるのかと言うと、長時間の運動をしたときにリパーゼは活性化されるからです。

軽い運動でも効率的にダイエット

誰もが経験があると思いますが、きつい運動や食事制限ではどうしても続きませんよね。しかし、クラチャイダムなら軽い運動や適度な食事でも十分ダイエット効果は得られます。

運動をするときは最低20分は続けるようにしましょう。運動を始めて20分を過ぎたころからリパーゼが働き出すと言われていますので、注意してください。

今まで痩せることが出来なくて悩んでいたあなたもこれで安心ですね!

まとめ

ダイエットで効率よく痩せるには、クラチャイダムを摂取してアミノ酸が体内にある状態にしなければいけません。

そうなると通勤の時間でも痩せる事が出来るかもしれませんし、激しい運動をしなくても軽いジョギングなんかでも痩せることができるでしょう。

全くの動かずのダイエットはありえませんよ!少しは動いてください!